So-net無料ブログ作成

【ブログ復帰】夫との別居生活がはじまりました。 [夫婦問題]


その後、不動産屋で契約を済ませ鍵を受け取り新居へ

t01.jpg

まだ何もない部屋。


ここでの新しい生活が始まる。


まだ殺風景でさみしいけど


自分好みの空間を好き勝手に作っていこうじゃないか!

x01.jpg

日当たり良好なので嬉しい(´▽`)♪

この物件にした第一の理由だったりもする。

それに比較的キレイで広いのに相場より家賃が安い。

事故物件じゃないかと「大島てる」で検索したけど違った(笑)


後は仕事に就かなきゃならない。


アルバイトでもなんでもいいから…


とにかく生計を立てていかないと息子も養えない。


貯蓄があるから当面は大丈夫だけどのんびりはしてられない。


正規に離婚という形で息子を引き取れば

ある程度の養育費は望めるかもしれないけど

そんなのに頼るつもりは毛頭ない。

そもそも親権の問題もあるし…


この先かどうなるかわからないけど

自分の力でやってるんだ。

駄目だと思ったらそれまでだから絶対に負けない!!



ここ数日いろいろありすぎてかなりのストレス…

本来なら肌もボロボロになってそうだけど

先日から『飲みだしたアレ』のお陰で助かってる。

潤いとハリがすごい。

前回のブログで書いたあの秘密兵器(´▽`)♪

b01.jpg

鏡見ると肌がみずみずしく若返ってるような感じ。
シワやたるみ、ほうれい線に悩んでる人には絶対いいと思う。

気分も前向きになるo(=´∇`=)o

詳細⇒みずみずしい美しさへ

わたしの顔写真載せようとおもったけど

田中みな実をもっとパンダっぽくしたような顔だな!
とか言われると傷つくのでやめておきます…

では新居に必要なものとか手続きとかまだ残ってるので頑張ってきます!


↓応援お願いします!(クリック数増えたら顔写真載せてみようかな…)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Sponsored Links



nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 2

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます。
無理しすぎないように頑張ってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2015-08-13 22:35) 

まゆみ

ありがとうございます!どうにか頑張ってやっていきます。猫は癒されますね~♪
by まゆみ (2015-08-14 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。