So-net無料ブログ作成
検索選択

姑と義姉への『復讐』(笑) [姑・小姑問題]


どのタイミングで記事にしようか考えていたんだけども

思い出し&想像したら笑えてきたから今書いとこ~ヽ(`◇´)/

どうせ結果は知る由もないしね…

姑と義姉への『復讐』といっても傷つける行為じゃありませぬ

別居で家を出る前にちょっぴり笑えるイタズラ仕掛けておいたの!!

わたしがダイエットに愛飲してる酵素ドリンクがあるんだけど
わたしが長野行ってる間に義姉か姑がこっそり盗み飲みしてたようで…
長野から戻ってあの【大決戦】した後に見たらドリンクの量が減ってたの…(T△T)

勝手に飲んだの義姉か姑かどっちかわからんけどふざけんなやー(`□´)!!

ってことで脱毛器の件もあるし復讐しちゃえ~ってことで


酵素ドリンクの瓶の中身を移し替えて【お酢】をたっぷり入れといたの(≧∀≦*)
色でバレちゃうといけないからアップルジュースも混ぜてね♪

日頃のうらみはらさでおくべきかぁ~c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

とばかりに(笑)


わたしってイワジワル~♪

できればそれを飲んだ瞬間を目撃したいけど

あの家に戻るつもりはないし今はこの新居が我が家だもんね!!


ちなみにわたしが美容とダイエットのため愛飲してるこの酵素ドリンクはこれ
酵素ドリンク01.jpg

もともとは芸能人やモデルの為に作られていたドリンク
2013年に一般販売されてから瞬く間に爆発的人気に
モンドセレクションも2年連続で獲得してるからすごい♪

このドリンクだけで酵素と美容成分がまとめて取れるから
女優さんやモデルはもちろん年代を問わずキレイになりたいって女性に愛飲されてるってことで私も飲みはじめた。

ちなみにわたしは飲み始め一週間くらいで「-1.5キロ」減って効果を実感したから飲み続けてます。

⇒⇒酵素ドリンク



雑誌でもよく紹介されてるから知ってる人多いかも!!


義姉か姑も美容とダイエットのため飲みたい気持ちはわかるけど

勝手に飲むのはよくないので脱毛器の恨みと併せてお仕置きじゃい(`▽´)


( `ロ´)≪お酢飲んどけやぁ!!!!!!


↓応援願いますヾ(。><)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。