So-net無料ブログ作成
検索選択

【離婚届】の提出 [夫婦問題]


役所へ行きもらってきました!!

ドドーン!!!
離婚届01.jpg


記入して指輪と共に夫のところへ送りつけておこうかとo(`皿´o)

そもそも【離婚】という言葉を口にしたのは夫
それが別居へ踏み切る最終的な決定打にもなった。

わたしは余所で男を作ってるわけでもない
現状では自立しなきゃやっていけない。

自分ひとりなら簡単な話だけど
息子もいるし向こうに渡すつもりは毛頭ない。

なんていうか

こうでもして自分を奮い立たせてないと不安に負けてしまいそうで…


あの時、夫は改心するどころかわたしを突き放した


あの時⇒http://mayumiganbaru.blog.so-net.ne.jp/2015-08-12


それがわたし達夫婦の答え。

わたしもこれ以上はどうにもならないと感じたし
あの姑や義姉ともこれからずっと付き合って行くのは無理。

人生は一度しかない
いつまでも無意味なことを続けるよりも
早めに軌道修正してしまったほうが絶対に良い。


離婚届に記入するつもりだけど


なぜか手が震えて…


心を落ちつけようとブログを書いてますm(_ _;)m


なんか情けないな


わたし…(T△T)

にほんブログ村 家族ブログへ

↓応援してもらえると嬉しいのです!わたしの背中を押すつもりでヾ(。><)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

サク

送ったり、提出してはいけませんよ!
養育費やその他の事が決まってからの提出にしないといけません。
今はまだ興奮状態が続いていて「離婚さえできればいい」と思っていらっしゃるのかもしれませんが、紙切れ1枚で非常識な義姉さんや姑さんがこの先関わって来ないとは言い切れません。
お子さんもいらっしゃるのでしたら、できれば弁護士を立てて下さい。
依頼費用は無駄なお金にはなりません。
この先の人生を充実させるためにもぜひお考え下さい。
by サク (2015-08-20 19:06) 

akitamarumaru

離婚はいつでもできます。
もう少し落ち着いてから記入されてはどうですか?

by akitamarumaru (2015-08-21 11:41) 

まゆみ

サクさん、akitamarumaruさん、コメントありがとうございますm(_ _;)m

確かにそうですね…勢いで夫の元へ送りつけてやろうとしてましたが、コメントを見て思いとどまりました。

もう少し冷静になって段階を踏んでいった方がよさそうですね!!

アドバイスありがとうございます!!
by まゆみ (2015-08-21 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。