So-net無料ブログ作成
検索選択

狙われてるかもしれない [日記]


隣の部屋にはハゲ短パンおじさん住んでる

年は多分50過ぎくらい。


わたしが越してきたこの部屋は

上等な建物ではないから壁が薄く

こっちの部屋が静かだと割と音が漏れてくる。


越してきた当初から

電話の下品な会話や

AVと思われる女性の声

お笑い番組で一人で大爆笑してる声

それはそれはお隣の部屋から漏れてくるなと…

気にはなってました。


最近は帰宅時に遭遇することが多くなり

はじめは偶然とおもってたけど

どうやたらわたしの帰宅時間を見計らってるってぽい。。


偶然を装って話かけてきたり

田舎から送られてきたからお裾分けだと言い

近所のスーパーで買ったであろう野菜など

わりと夜の遅い時間に持ってきたりする…


できればあまり関わりたくないんだけど

なんだかグイグイ来る。


今日も帰宅したら家の前で遭遇

お父さんが来てるんですか?」と言われた。

こっちのプライベートを覗かれてるような気分。

女性だったら誰でも気持ち悪いと感じるはず。


ちなみに父は今日

神奈川の山に登ってきたようです。

いつまでこっちに滞在するのかわからないけど

いつまででも居てくれても良い。


これ買っておこうかな⇒防犯用に玄関や寝室に置いておくと安心です


にほんブログ村 家族ブログへ

応援願いますヾ(。><)↓
にほんブログ村 家族ブログへ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。