So-net無料ブログ作成

逃げ腰の情けない夫 [日記]


父からの一対一で話がしたいという申し出を

連絡取るの嫌だったけど夫に要請した結果。


【完全拒否】


身の危険でも感じてるのかしら?

父はそんなことする人じゃないのに。


情けないなぁ…


だけど結果的にこれで良かったかも

アポってすっぽかされても困るし

話しても変にこじれたら面倒だしね。。


弁護士通して協議離婚進めて行く方が

わたしの気持ち的にも楽だし。


さっさと離婚の話をまとめてさようならしたい。


『親権』『養育費』


このあたりがすんなり話つけば早い話。


父もいざって時は長野に来なさいっていってくれたしね(⌒-⌒。)

にほんブログ村 家族ブログへ

応援願いますヾ(。><)↓
にほんブログ村 家族ブログへ


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

プー

(´Д`)ノ ちゃんと決まっても養育費払わない人もいるから、気をつけないとね! 長野に戻るのが最善だね。紅葉も綺麗になってくるよ。今日は寒いくらい(ToT)
by プー (2015-09-25 13:59) 

まゆみ

プーさんこんばんは♪こちらも雨で今日は寒いです!
by まゆみ (2015-09-25 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。