So-net無料ブログ作成

ええ?!姑から衝撃の連絡 [日記]


夫側家族とは関わりたくないけど

鬼電の連発で着信履歴が埋まるほどだったから

着信の数でその重要度は察することは容易だった…


良くない話なのは明白だけど

折り返してみた…


すると焦り気味の姑


夫の様子が最近おかしいとのこと


早い話「頭がおかしくなった」と…。


わたしの父との話し合いを夫にかけあったけど

完全拒否だった。


実はここ数日は姑も夫に会えてないらしい。

人との接触を拒否してるような感じ?


様子がおかしいと感じた姑が

心配して夫の家に行ってみたところ

どうやらおかしなことになっていたようです…


そして衝撃の内容が…

にほんブログ村 家族ブログへ

続きます!応援願いますヾ(。><)↓
にほんブログ村 家族ブログへ


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。