So-net無料ブログ作成
検索選択

[衝撃の報告]頭がおかしくなった夫 [日記]


昨日の続きです…

まずみなさん…これなにかわかりますか?

20150924-01.jpg

姑から送られてきた写メなんですけど…

これ一瞬人間に見えるけど

良く見ると人形…(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


「なんじゃこりゃ!」って思いました。。

てかなんで口空けてるの?!


こういうの『ラブドール(高級ダッチワイフ)』って言うらしい…


何故こんなものが夫の家に…?


これを以前から隠し持っていたのか


私が別居で家を出てから手に入れたのか


私にはわからないけど


この人形

なんとなく私に似てる…


それで私の中であることとこれが結びついた!



一緒に住んでいた頃

夫は私の寝込みを襲う事が度々あった…

ラブドールって何に使うものか察しはつきますよね?

うまく説明できないけど

もともとそういう趣味だったのか…?

何か結びついた感じがする。。


夫の心の闇は相当深そうだ

気味が悪い…



姑が言うには

夫はこの人形に話しかけてたらしい…( ̄∇ ̄;)


そりゃ姑も焦るよね・・・

息子がおかしくなったって!


わたしも完全にヒイてるし。。


キモイ


この変なモヤモヤ感…

また過食が発動しちゃいそう…

だからこれ注文してみた⇒ハリウッドセレブも大注目のスーパーフード


私こういうのにめっぽう弱い(/・_・\)

にほんブログ村 家族ブログへ

続きます!応援願いますヾ(。><)↓
にほんブログ村 家族ブログへ


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

みかん

ビックリしたぁ(*`ロ´ノ)ノ

本物の人間に見えました??
by みかん (2015-09-26 11:12) 

フォレスト

持っている人初めて聞きましたワラ
by フォレスト (2015-09-29 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。