So-net無料ブログ作成
検索選択

問題の義姉(小姑)とのバトル再び [日記]

性依存症だったりと何かとお騒がせな

あの完全に頭のおかしい義姉が噛みついて来た!


弟(わたしの夫)がおかしくなったのは私のせいだと

携帯の留守電にすさまじいクレームが…。

これで離婚になったら慰謝料を請求するとか

他にもあれこれ…


「慰謝料」って言葉が好きねほんとに。。


もう着信拒否しておこうかな

いっそのこと携帯番号を変えてしまった方がいいかも…


夫、義母、義姉!!

もうあなた達とは関わりたくないのよ…

こっちまで頭おかしくなるから!!


だいたい夫がおかしなことになったのは

今にはじまったことじゃないかもしれない

もともとおかしかった可能性あるでしょ!?


だっておかしかったもん!!


何でもわたしのせいにして言いがかりつけてきて

もうチンピラですわ!!

にほんブログ村 家族ブログへ

続きます!応援願いますヾ(。><)↓
にほんブログ村 家族ブログへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みかん

差し出がましいようでしょう恐縮ですが、小姑さんの電話を録音されると良いと思います。
着信履歴も消さないようになさってください。

後々 調停に有利な材料になりますよ♪
厳しいかとは思いますが 応援しています╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
by みかん (2015-09-27 22:17) 

みぃ

みかんさんに同意です。
私も少しずつ壊れていった夫に苦しめられ、やっとの思いで離婚して11年経ちました。
自分の人生を良くも悪くもコントロールできるのはあなた自身だけです!
応援してますので諦めないで!!!
by みぃ (2015-09-28 13:52) 

まゆみ

みかんさんこんばんわヾ(。><)そうですね!迷惑行為の書庫は全て残しておくことにします。応援ありがとうございます(^-^*)

みぃさんコメントありがとうございますヾ(。><)離婚してから11年ですか?その後幸せに生活してらっしゃいますか!これからも応援おねがいします<(_ _)>
by まゆみ (2015-09-28 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。