So-net無料ブログ作成
検索選択

【脅迫の証拠】義姉の下手打ち [日記]


留守電に記録されてる義姉からの

慰謝料請求電話

これはれっきとした脅迫の証拠になるよね?


協議離婚がもつれて調停になったら

強力な証拠になるっしょ(´▽`)♪


たぶん義姉は自分が不利なことやってのわかってないだろうな

バカだから(笑)


というか私と夫の離婚に関しては

義姉は思いっきり外野のはず…

無駄に関わってこないでほしい( ̄∇ ̄;)


問題は夫がおかしくなってること…

離婚を進めなきゃいけない当事者のあたまが狂ったことが問題!

協議は可能なんだろうか?


まぁここからは弁護士の先生に任せるしかないよね…


勤務先の先輩主婦に、離婚の相談なら離婚サポートが良いと教えてもらったので使ってみることに。


夫家族との決別に向け大きな一歩を踏み出します!

応援願いますヾ(。><)↓
にほんブログ村 家族ブログへ


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。